ランディングページ(LP)はファーストビューで決まる!直帰率を改善するポイントまとめ | ガジェット通信

ランディングページ(LP)はファーストビューで決まる!直帰率を改善するポイントまとめ | ガジェット通信:

ランディングページで売上アップ!のつもりが、あれ?思うように売れない……。なんてことはありませんか? それは、ランディングページの基本中の基本が抜けてしまっているからかもしれません。 via Pocket

このブログの人気の投稿

Belkin、コンパクトながら100W PD充電に対応した4ポートUSB-Cハブ「Connect USB-C to 4ポートUSB-Cハブ」を発売

温暖化で海面上昇するとどこが水没するか一発で分かる地図「Flood Maps」レビュー、未来の日本の海岸線はどうなっているのか?

ウェブサイトのユーザーを識別する「フィンガープリント」は考えられている以上にタチが悪いかもしれない