WebGL による physically based rendering(PBR) チュートリアルのイントロ記事! 今後に期待高まる!

WebGL による physically based rendering(PBR) チュートリアルのイントロ記事! 今後に期待高まる!:

今回ご紹介するのは、昨今、様々なところで目にする機会の増えた PBR(physically based randering)のチュートリアル記事……の第一弾となるイントロ記事です。 via Pocket

このブログの人気の投稿

Belkin、コンパクトながら100W PD充電に対応した4ポートUSB-Cハブ「Connect USB-C to 4ポートUSB-Cハブ」を発売

温暖化で海面上昇するとどこが水没するか一発で分かる地図「Flood Maps」レビュー、未来の日本の海岸線はどうなっているのか?

ウェブサイトのユーザーを識別する「フィンガープリント」は考えられている以上にタチが悪いかもしれない