新型コロナによる「PCやマスクなどの購買意欲の変化」を一目で確認可能なグラフが公開中、アメリカではBBQの人気が高まる



新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行に伴って、リモートワーク需要や巣ごもり需要でPC関連商品の売上が激増したことや、マスクや体温計などの需要が増したことが報じられています。そんな中、データ可視化の専門家

from Pocket https://gigazine.net/news/20220126-covid-19-shopping-interest/
via IFTTT

このブログの人気の投稿

Belkin、コンパクトながら100W PD充電に対応した4ポートUSB-Cハブ「Connect USB-C to 4ポートUSB-Cハブ」を発売

温暖化で海面上昇するとどこが水没するか一発で分かる地図「Flood Maps」レビュー、未来の日本の海岸線はどうなっているのか?

ウェブサイトのユーザーを識別する「フィンガープリント」は考えられている以上にタチが悪いかもしれない