月額料金を払ってまで参加するコアファンが盛り上げるコミュニティ、「fanicon」が3億円調達



THECOOのメンバー。前列中央が代表取締役の平良真人氏 会員制ファンコミュニティアプリ「fanicon(ファニコン)」を運営するTHECOO(ザクー)は4月25日、YJキャピタル、日本ベンチャーキャピタル、みずほキャピタル、吉田正

from Pocket https://ift.tt/2vGrZOh
via IFTTT

このブログの人気の投稿

Belkin、コンパクトながら100W PD充電に対応した4ポートUSB-Cハブ「Connect USB-C to 4ポートUSB-Cハブ」を発売

温暖化で海面上昇するとどこが水没するか一発で分かる地図「Flood Maps」レビュー、未来の日本の海岸線はどうなっているのか?

ウェブサイトのユーザーを識別する「フィンガープリント」は考えられている以上にタチが悪いかもしれない