1種類のカメレオンだと思ってたら、実は11種類のカメレオンだった!

1種類のカメレオンだと思ってたら、実は11種類のカメレオンだった!:

生物学者たちが11種の新種のカメレオンを発見しました。しかも、体の色を変えて見るものを惑わすのが上手いカメレオンらしく新種たちは学者たちの目の前に隠れていたんです。 via Pocket

このブログの人気の投稿

Belkin、コンパクトながら100W PD充電に対応した4ポートUSB-Cハブ「Connect USB-C to 4ポートUSB-Cハブ」を発売

温暖化で海面上昇するとどこが水没するか一発で分かる地図「Flood Maps」レビュー、未来の日本の海岸線はどうなっているのか?

ウェブサイトのユーザーを識別する「フィンガープリント」は考えられている以上にタチが悪いかもしれない