Facebook、アップルの追跡制限のもと広告収入を大幅増。ただし今後は鈍化の見通し



Facebook社の売上高はiOSのプライバシーポリシー変更により影響を受けると危ぶまれていましたが、28日(米現地時間)に発表された第2四半期決算(6月30日締め)では広告収入が285億8000万ドルに達し、前年同期比で56%増加した

from Pocket https://japanese.engadget.com/facebook-2021q2-record-ad-revenue-043046288.html
via IFTTT

このブログの人気の投稿

Belkin、コンパクトながら100W PD充電に対応した4ポートUSB-Cハブ「Connect USB-C to 4ポートUSB-Cハブ」を発売

温暖化で海面上昇するとどこが水没するか一発で分かる地図「Flood Maps」レビュー、未来の日本の海岸線はどうなっているのか?

ウェブサイトのユーザーを識別する「フィンガープリント」は考えられている以上にタチが悪いかもしれない