高度な姿勢制御を真下から。SpaceX、Starship SN8試験打上げの再編集映像



着陸失敗による大爆発の映像が反響を呼んだSpaceX Starship SN8の高高度上昇試験ですが、試験としては、Starshipが降下してくる際の姿勢制御のほうがキモだったわけで、それがうまくいったことはイーロン・マスクCEOの「hell yeah

from Pocket https://japanese.engadget.com/starship-sn8-video-spacex-100025867.html
via IFTTT

このブログの人気の投稿

Belkin、コンパクトながら100W PD充電に対応した4ポートUSB-Cハブ「Connect USB-C to 4ポートUSB-Cハブ」を発売

温暖化で海面上昇するとどこが水没するか一発で分かる地図「Flood Maps」レビュー、未来の日本の海岸線はどうなっているのか?

ウェブサイトのユーザーを識別する「フィンガープリント」は考えられている以上にタチが悪いかもしれない