ブラックフライデーやサイバーマンデーなどホリデーシーズンのオンライン通販市場の動向をAdobeが発表



Adobeが「Experience Cloud」「Analytics Cloud」「Advertising Cloud」の各種サービスを利用して、ホリデーシーズンのアメリカ市場におけるオンライン通販の予測と一部の結果を公表しています。一年で最も物が売れるシーズンに、オン

from Pocket https://ift.tt/2P2F5tw
via IFTTT

このブログの人気の投稿

Belkin、コンパクトながら100W PD充電に対応した4ポートUSB-Cハブ「Connect USB-C to 4ポートUSB-Cハブ」を発売

温暖化で海面上昇するとどこが水没するか一発で分かる地図「Flood Maps」レビュー、未来の日本の海岸線はどうなっているのか?

ウェブサイトのユーザーを識別する「フィンガープリント」は考えられている以上にタチが悪いかもしれない