VRで見る広告はコンバージョンが高くなるのか?ハワイ観光アプリの事例が公表



ハワイ観光局は、VR体験でハワイをプロモーションするためのアプリ「Let Hawaii Happen」を制作しました。本アプリは、OMD’s Zero Codeによって考案され、ハワイに本拠を置く代理店のMVNPとVFX制作会社Framestoreと協力して作られま

from Pocket http://ift.tt/2hvdo0D
via IFTTT

このブログの人気の投稿

Belkin、コンパクトながら100W PD充電に対応した4ポートUSB-Cハブ「Connect USB-C to 4ポートUSB-Cハブ」を発売

温暖化で海面上昇するとどこが水没するか一発で分かる地図「Flood Maps」レビュー、未来の日本の海岸線はどうなっているのか?

ウェブサイトのユーザーを識別する「フィンガープリント」は考えられている以上にタチが悪いかもしれない