人をダメにするソファ 誕生から再ブームまでの経緯を紹介 | ガジェット通信

人をダメにするソファ 誕生から再ブームまでの経緯を紹介 | ガジェット通信:

 2003年の発売開始以降、累計販売数100万個を突破し、「無印良品」(良品計画)の定番商品となった「体にフィットするソファ」。同商品の誕生は、良品計画が消費者の声を聞きながら商品を開発する企画「ものづくりコ via Pocket

このブログの人気の投稿

Belkin、コンパクトながら100W PD充電に対応した4ポートUSB-Cハブ「Connect USB-C to 4ポートUSB-Cハブ」を発売

温暖化で海面上昇するとどこが水没するか一発で分かる地図「Flood Maps」レビュー、未来の日本の海岸線はどうなっているのか?

ウェブサイトのユーザーを識別する「フィンガープリント」は考えられている以上にタチが悪いかもしれない